hirunesai2008-10-11

バタバタチグハグは昨日で終わり

・・・と思っていたら今日もチグハグ

ただ単に俺が間に合っていないだけな気もするけど・・・

12時過ぎネットで買ったすきま収納のスライド棚二つを届けて下さる

部屋まで運んでくださるが、私の部屋の散らかり様に運送屋さんも苦笑い


さて、棚は来たものの置き場所などまだ決定していない

寝不足も手伝い考えがまとまらない

取り合えず河岸を変えるため昼飯を買いに敷島屋へ

そして100均→ホームセンターへ

結局考えのまとまらないまま仕方なく片付け開始

自分で作ったもの 作家さんや窯元さんのもの 手放すものと大雑把に分け

なんとかかんとか片付ける

気が付くと18時半

今日夜勤なのにぃぃ

チグハグゥ


あっ写真は木曜に作ったお茶碗と笛