備前陶苑

hirunesai2008-12-14

休み2日目、10時過ぎに備前

あながまの陶庵さんで

最近新作のアップが続いている為

小橋先生、内田先生に泉先生。

前日から気合が入ってます 笑


新作が増えたのでレイアウトも変更されている

大きめの花器がズラリ。豪勢、見応えあり。

すげぇ〜

このまま小さくして湯呑みか茶碗になんねぇかなぁ、まじで


じっくりと見て回り選んだのは

泉先生の飯碗と澁田先生の酒盃

合わせて4400円

特に澁田先生の酒盃は良いです。2400円で良いのでしょうか ?

前回より少し値下げされていたのかな ?


支払いの間、店長さんと澁田先生に少し御相手して頂く

HPは夜中に更新しているのではなく、タイムラグがあり

写真が無いとか苦情がくる事もあるとか

ありがとうございます


その後弁当を買って大沢君とこへ

肉も買って行ったんやけど、焼いてくれへんかった

冷蔵庫行き クスン

しかし何も無い部屋やった。派遣の部屋

3時間ほどのお邪魔


鵜飼谷って、晩飯後

旅の計画

どっしょぅかな