雑学って・・

歳を取ると筋肉痛が2日目にくる

  うそ  だそうです

1 若い人は激しい運動をするが、歳を取った人は

筋肉痛になるような運動でも激しい運動ではない

2 筋繊維の痛みが激しいとすぐ筋肉痛になるが

  激しくないものは時間が経って筋肉痛になる


へぇぇぇ〜〜〜

筋肉痛になる運動の程度は個人差、運動を普段からどの程度しているか

年齢による運動能力の低下 等 あるのでわ ?

ほぉ

痛みを感じる早さは筋繊維の痛みの程度に関係無く伝わるのでわ ?

少なくとも一日も差は無いでしょ ?

うわぁ〜痒い、“昨日”蚊に刺された〜 なんてことはありませんね


定額給付金反対が6割超

へぇ〜、税金は反対で貰える者は頂きまっすの日本国民の皆さんがねぇ

ちゃんと自分で感じて反対!! って、感じではないですねぇ

そこまで踊らされるのか

それともいつもの捏造 ?