あざーす

模様替えの続き

テレビを低くした後

水槽をどうしようかと迷ったけど

廃棄することにした

バクテリアが勿体無いけどの

後、水草をどうするか


風呂へ、長船に行く

あり ? 風呂はまだ ?

あっ ! そうや、ここは11時からやった・・

電話を見ると10時前

やっちまった

と思いつつ、よく見るとメールが来ている

八木さんがお土産を買ってきてくれたらしい

あざーす

後で伺うことにして、取り合えず風呂

西大寺へ。こっちは10時からやし


風呂に入って大元方面へ

途中立ち読み

キングダム好いねぇ

そのまま本屋へ

あっつったーーー

名越先生の「瞬間の心理学」が 1冊だけ

結局店舗面積やのぉ

桜井会長さんの「マイナー力」も購入

ご機嫌


八木さんのとこへ伺う

皆、元気そうでなにょりやけど

玉野が少し勢いが弱いかの

ちょっと前からやけど、大丈夫か

越前が明日の天気を気にしている

倉敷の結婚式で外を歩く予定なのだが

花嫁さんが暑いだろうと心配な様子

確かに暑いだろうなあ

今日も少し蒸し暑いし

明日は30℃まで上がる予報だとか

浅草の人形焼を頂戴し、お暇

あざーす


禁糖しとったから、約3週間ぶりのお菓子

結構、おいしい

甘い物嫌いになるには、まだまだやなぁ

それでも一気に食べずに3つ食べたところでストップ

少しはバランス感覚がまともになったかの ?


帰り道、買出しに山陽町のマルナカ

100均でバッタリ十川さんに会う

驚いたけどお元気そうでなにょり


帰って飯を食ったら眠い

寝ます

水槽の処分は明日かの