よーし、行くよう

えいっ !

朝方自分を追い込むように高速バスの予約ボタンを押す

この機会を逃すと、もう歳を取ってからじゃないと行けない気がする

東北のお祭りってこっちの盆休みと時期が違うし

目指せ青森 !


コンビニでバスの支払いを済ませ

上道駅で18切符を買う

後は泊まるとこ。東京にも寄りたいし


あっ、せや ! デジカメのメモリーカードを買い足さな

(購入時に一緒に買ったメモカのみ 笑)

と、一度帰宅して取り説を引っ張り出す

えっと、容量どん位まで認識できるんだっけ ?

うーんと、xDピクチャーカードの256・・・MB・・・MB?

MB???

嘘!? 売ってるのか ?

最近あまり見ないぞMBは

ほとんどGやろ、G

しかもxDやぞ

ネットで見ても無いか、箆棒な値段

くそー


うだってもせんかたないので、昼飯を食べ

序でにショットへ寄りシャツを1枚購入

そして、いよいよ電器屋1件目に

無い

2件目

無い

3件目

ある訳ゃあない

ちくそー


あーあ風呂入って、さっき買った けいおん ! の1巻でも読もっと

(買う時ちょっと恥ずかしかった)

帰宅後晩飯を食べて、けいおん !

おおー、アニメとはまた違うけどおもしろいな

こういうのが萌え4コマなの ?

つか、4コマとしてはオーソドックスだと思う

購入時の恥ずかしさを返せ


読了

よし、おもしろかったので2巻と3巻も買いに行こう !

まだ、本屋も開いてるし・・

・・・・

・・・

・・

うん ?

あっ、寝ちゃった

・・・日付変わってるし


・・・


唯ちゃん並みの 寝落ちだ orz