等々

尖閣ビデオが流出した当初から青山さんが

ビデオは海保の中で、情報として共有されていた と仰られていた

共有は勿論当然の事だし、テレビでもその旨解説されていた

青山さん以外にもその旨発言されている方もいらっしゃった

それにも関わらずマしゅメディアの報道を見ていると

          ?

最初、国会、那覇地検、石垣海保にあったを繰り返すだけ

数日経ってやっと、9月途中までは誰でも見られたとの報道

         ・・・

一体、何処に取材をしているの ?

発表を垂れ流しにしてるだけ ?

センセーショナルにする為の演出 ?


それにしても、鈴木久泰海上保安庁長官は

ビデオがはじめ誰でも見られたということを、知っていただろう

つか、知らないはずがないだろう

(馬淵国交相まではひょっとしたら上げられていなかった可能性はあるけど)

どういう事 ? 何故隠した ?

誰得 ?


変えばな

日中首脳会談

22分

中身も大して無し ?

ロシアも

領土問題の解決にはアプローチを変えろ・・だと ?

まず、経済協力が先・・だと ?

今まで、散々、したでしょ ?


変えばな

車検前からエンジンオイルの減り方がおかしかったので

様子を見ていたんやけど、あかんかった

1000kmで1ℓくらい減ってる

取りあえずは代車待ちやけど、直すのに10万くらい・・

うーーいぃぃ