前提

藤井官房副長官

消費税増税なら社会保障のためだけに使われる目的税にすべき

財政赤字の穴埋めに充てることは過去の経験から絶対に通らない

と、テレビで御意見を述べられたとか

また、消費税増税の前提として

政治家が血を流さないような公の改革はありえない

とも

藤井氏が明言して下さるのなら、少し安心してもいいのかな ?

だけど、公務員人件費の2割削減も

13年度までに削減の目処をつけるため、削減策の具体化をすすめる

と、先日の仙谷氏、玄葉氏、片山氏、蓮舫氏の協議で一致した

とかいう話やしなー

マニフェストに明言してあったものが

13年度までに目処をつけるため・・・やからな

まあ、一番の問題はあの人なんやけど

我が国の現首相


今日は忍法十時間やったから一日が短いな