意見、見方、論点

偶々ネットで目にした、小沢氏を支持する人の書き込み

無罪を勝ち取って、反小沢派の人たちを見返してやりましょう

別に、有罪か無罪かではないので

法に触れなければ何をしても良い。何が悪いんだ

という、氏の政治家としての姿勢が問題なだけ

法に触れていなくても、元々税金であるお金を本来とは違う目的に使う

自身のお金かのように使い、人に恩を売る

政治家の中には必要なのかもしれない、そういう人も

でも、そういう人は表のトップには立つべきではない人


中国脅威論についても似たようなことが

中国経済は付け入る隙がかなりある。弱点もある

中国脅威論なんておかしい。有り得ない というもの

別に、経済だけじゃないから

経済よりも領土的野心の方が脅威だから


まあ、いろんな意見、見方、論点があるもので