夜勤明け

今日も夜勤終わっての朝帰り

ぼっけい市場敷島やの酢鶏弁当が食べたくなったので長船へ

味付けは濃いんだけどね。なんか時に食いたくなるのさ

チキンカツ ¥150也 もお勧めです。メチャでかい

確実に太りますね、あれは

なので最近は食べてません  笑


弁当を買って、そのまま車の中で頂く

さて、風呂だ と西大寺の健幸プラザへ

しかしよく考えると今日は火曜日

健幸プラザは休みやと西大寺に着いたころに気が付く

ぽか温に行こうかとも思うたけど、ご無沙汰している長船SAへ行く

あの事件以来やから、ほぼ半年振りやなあ

強烈やったからなー、あの事件は

(事件の内容は書けません。悪しからず)


相変わらずスタンプカードの割引もあり

6個貯まると1回無料なので、実質7回で3000円

1回あたり430円弱ですね

アルカリ性が強いのでお肌もつるつるになりますし

あー、さっぱりした


帰宅後ニュースとか漁ってたら中東のデモの拡がりが凄いな

まさか、イランまでとは

まあ欧米が自分達の都合良く、勝手に決めたことが多過ぎなんだろうなあ

そう言えば

どこぞの国の憲法

欧米が勝手に決めたんじゃなかったっけ ?