金が掛かる ?

前原外相、政治資金規正法に抵触

献金を頂いていることについては認識はなかった

との事

献金された方も、外国人からの献金の禁止を知らなかったとか

故意ではないと言うのは本当だと思う

ただ事実関係は本人も認められているようだし

外相辞任は止むを得ないんじゃないかなあ

日本の政治家では珍しく、中国にもの言える政治家なのに

まあ仕様がないわな


民主党も何だかんだで金の問題がぽろぽろ、ぽろぽろ

多額の議員報酬や献金

政治は金が掛かるものだ

でもなあ、そんな事言ってたら限がない

つか、人間なんて使える金があればあるだけ使うもんだと思うけどの

爪に火を灯して議員報酬をこつこつ貯めました ! とかは絶対にないし

政治家が金に汚いことをしないようにと議員報酬を上げたのは何時だったか

その後、政治家がどうなったか