利用させて頂いております

買い出し

Diスカウントストアへ

ソースカツ丼を見て久方振りに食したくなり

支払いを済ませ、早速車中にてお食事

むん? なぜに歯応えが、こんなにも柔らかなのかな・・?

久方振りに目を凝らーす

く、ぉ !? これは・・メンチカっツではないか

もう一度フタの表示を見る

やっぱりソースカツ丼・・

苦情を言いに戻ろうかとも考えたけど、面倒くちゃい

なんせ Diスカウントストアやからなー

以前このDiスカウントストアの惣菜コーナーで買ぉた

オクラのごま和えの中が凍ったままで

シャリシャリしてたことが2,3度あったし

それより前には、賞味期限切れの干し芋が売られてて

それに気付かないでアルコール発酵した干し芋を食べさせて頂いたり

・・・と、まぁ、言うだけ無駄

と、文句を言いながらも安いから利用させて頂いております

Diスカウントストア△