蔑ろ

消費税10%まで増税国際公約

野田氏は、国際公約という話ではなく

国内で方針として示していることを

国際社会にも説明した、と訳の分からぬことを・・・


そんなもん国際公約として扱われるだろう、普通

鳩山 氏の25%削減と同じパターンやないか

しかも来年には法案を提出、法案が‘成立後’

増税実施前’に国民の信を問う解散総選挙・・・

成立した後に信を如何問うんだ ?

仮に民主がボロ負けしても法案は成立しているじゃないか

信を問う意味が全く無い


自民もたいがいやったけど

ほんとうに民主党って国民主権を平気で蔑ろにするよな


まあ、菅 氏鳩山 氏小沢氏のときに

厳しい処罰を求めて声を上げなかった

国民の所為でもあるけどな

罰せられもせず、有耶無耶に出来るとなれば

政治家なんて悪さしても、屁とも思わなくなるわな

政治家は育てるものなのにな