換えてきたよ

hirunesai2011-12-01

派遣先から一度帰宅

モーニングとヤンジャンだけ

立ち読んで、一路

TOHOシネマズ岡南へ

前売券を座席指定券に変える為に

しかし、ほんの20数年間映画館に足を運ばぬうちに

映画館のシステムも随分と変わったものだ

座席指定だもんなー

まー良し悪しな気がする


屋上にPして2Fのチケットカうんたんへ

当然初日の朝一の上映

「そろそろ真ん中のお席も埋まり始めております」とお姉さん

オイラも当然真ん中辺りをお願いした

でも後で、G-13とかもよかったかもとチラッと考えたのは内緒 笑


次はストアで前売券を買い増し

リピートのノルマが3回になってしまったので  笑

鬼だな  笑

せめて2回にしようず

んで、今回のキーホルダーは「け」だった

これでオイラも隊員の仲間入りだ

阿、曹操リピートポイントシートは

入場時にお配り致します。だそうです


ストアにはもうすでにけいおんのグッズが並んでいた

ただ布が掛かっている部分もあるので

その部分の販売は公開日からかな ?


次いで売店にてけいおん ! コンボセットを購入

コースターが意外に良さ気だったので買ってみた

なかなか良ろしおすよ>>コースター

ただポップコーンは量多過ぎ

カップルでも多いかも


チケットカうんたんとストアのお姉さんは

さすがにフェアのときのローの店員とは違い

微妙な空気が流れることはなかった

いや、正確には流れそうになるんだけど

上手いこと笑顔で持ち直していた

よく訓練されているな

つか、慣れているだけか ?  笑


さあ、明後日だ !