未定 !

年が明けて、2時前

映画 けいおん ! を観終わって

フィルムを貰う

あ、あけおめです


フィルムは渡り廊下の先輩組4人のシーン

お! 先輩組4人は小さい映りだけど

最初のフィルムの梓(+憂の後頭部)と合わせれば

HTTの5人が揃ってんじゃん !

超にやでフィルムをもう一度見直す、と

唯だけ後ろ向きだった orz

何故平沢姉妹だけ後ろ向きなんだー orz


宿に帰ってベッドイン

今日の朝、起っきしてからの予定は決めていない

取り合えず気の向くままに西へ行くつもり


朝8時過ぎにお目覚

うーん、この時間だと名古屋辺りまでだな

のんびりとビジホを出る

電車に乗り郡山へ


乗り継ぎ時間の間に駅前のヨドバシカメラ

エネループを買う

エネループって本当に便利よねぇ

駅に戻りNEWDAYSでくるみ餅を購入

風味がよく、おいひー


再び電車に乗り西へ

黒磯、宇都宮で乗り換え


横浜で一旦降りる。16時前後やったかな ?

流石に一息入れたくなったのとはにゃが減っちゃ

電車に乗って本を読んでいるか寝ているかだけなのにねぇ 笑


腹を満たした後、更に西進

順調に名古屋着

22時過ぎくらい


駅を出て歩く

確かここいら辺にマンボーがあったはず

おお、あったあった

コンビニでぶっかけきしめんを買い

23時前、まん喫へ突


明日も未定  笑