今回の風邪

今回の風邪

ちょっと変な感じ

身体の表層の方は、なにか実感が伴わず

感情的な波風もあまり感じていない

普段は感情を身体で実感しつつ、行動しているようなのだが

身体の実感をすっ飛ばして、感情から直に行動に移る

行動した後に、あれ? 感情のまんまに動いたなー、と感じる

他人事でもないが、少し距離のある感覚

力みも少ない

いつもの自分の身体の感覚とは違う

動き、感情ともに実感が薄い

周りとの感応も極度に無いような感覚


また身体の芯の方は醒めた、というか

どこか、薄っすら研ぎ澄まされている

表層部の波風を感じないのとは違い

芯の方はテンションが低いところで揺れない

動くと芯の感覚は消える


去年9月の、身体の状態=心と感じている、のと

同じような違うような

身体全体的には、なんか、すぅっとしてるけど