だぶるんですけど

最近また取り沙汰されている

女性宮家の問題

藤村修官房長官曰く

皇位継承の問題とは切り離して検討を行う、とか

は???

皇位継承の問題とは切っても切り離せないだろう

この問題は

まあ分かってて言ってるんだろうから

相変わらず性根が悪いわ>>民主党


女性宮家を創設しても

将来的に結局、女系天皇を認めませんとなったら

意味が無え

消費税といいまったく遣り口が汚ねぇな


戦時中の軍上層部って -勿論すべてではないけど-

こういうちょっと聞くと、理想っぽい綺麗事を口にしながら

ばれると都合の悪い部分は知らん顔を装い

姑息な遣り口で自分らの都合のいい方向に持っていく

しかもその理想というのも、実は御飯事のような理想

みたいなイメージがあんねんけど

実の部分を考慮出来ない、単なる自惚れた薄っぺらい理想

良い意味での損得勘定が出来ていない

己らの理想の為の理想


なんか最近、民主党を見ていると

だぶるんですけど

もの凄く