やりかねない

結局

派遣先の派遣の受け入れ期間の制限は

オイラのいる部署とは無関係と分かり

オイラはそのまま派遣のままとなった

なんでこんな訳の分からないことになったかというと

派遣会社の営業が全くそのことを把握していない

どころか、オイラの所属すらもきちんと把握していなかったから

3割も抜いてるのにな

派遣会社は派遣会社としての業務をこなしているから

3割の取り分を取るのであって、その業務をこなしていないのなら

それはただ単に、人のおぜぜをピンはねしてるだけだからな


まあ、それは置いといて

部署によっては先日書いたように派遣先のクーリング期間

アルバイトとして現在の派遣先に直接雇用されることになる

が、

その間の欠勤とかトラブルなどは

現在の派遣会社に連絡すること

えっ ???

えっ ???

・・・それは実質派遣会社に所属してるのと変わらないじゃん

直接雇用なのに間に派遣会社が入るのか ?

それじゃあ、偽装請負と同じレヴェルじゃん

形上は、あれでも、実質は・・・ってことじゃん

もしかしてクーリング期間の直接雇用の間も派遣会社が3割抜くんじゃ・・

まっさかねーーーー





いや、やりかねねぇわ