カードホルダーまた買っちゃった

今朝は少し早目のお目覚

つか、目が覚めてしまった

3時間半ほどしか寝てないから

なんとか二度寝をしてやろうと頑張るも、ダメ

まあいいや、それならそれで

と、いつもより早目に家出

派遣先近くのローソンへ向かう

実は昨晩、先日ゲットしたエビアンのカードホルダーを

初めて開封したんやけど

目茶目茶出来が良えやん、これ !!

もう、吃驚

200円のおまけとはとてもとても思えない

んで、かっとぶくろを入れてやろうとかっとぶくろの数を数えると

あきらかにカードホルダーが足りない (かっとぶくろは60ちょいあった 笑)

これはーーーー、買い足すしかあるまーーい

確か派遣先近くのローソンに結構残っていたはず・・

という経緯で派遣先近くのローソンへ、朝も早よから  笑

ジャンプなどを立ち読みしてから

他のお客なぞ気にもせず

わし、わし、とエビアン6セットをかごに入れる

フェア最終日なのでベーコンエッグトーストも序でに

普通にレジに持って行き、お会計

無事ゲットできた

あーそうそう、律ちゃんのミニファイルケースと

ムギちゃんのペンケース缶、それからポテチが少し残ってたので

回収班よろ

エビアンも6セットくらいかな残ってた

53号沿いの警察署の傍のローソンね


外に出ると、少し暗い

ドラマとかで昼間に撮影したシーンを無理無理に暗くして

夕闇のシーンにした、みたいなちょっと変な暗さ

あー日食かー

肉眼でチラ見  (良い子はまねらないでね)

おー、欠けとるでぇ

太陽の右下辺りが欠けている

まあ、後付かもしらんけど、少し張った感じがする

やっぱり人間は月や太陽の引力の影響を受けてるわ

と、悦に入る