いつもの

今日は遅勤明けの休み

昼前起床の午後から動き出しで、散髪に行ってきた

梅雨入りしたから湿度がね、もう

んで、今日は久し振りに玉野 1号に洗髪してもらった

知り合って10年くらいなので

そろそろ名前を聞いておくか、と名前を聞いた  笑

いや、美容師って人の出入りが激しいので、名前を聞いても

次に行ったときには、ああ、辞めましたよ みたいなことが多いので

面倒くさくって名前を聞かないことにしているので  笑

んで、名前は旧姓が竹内で現在は日吉だそうな

ふーん、日吉かあ

日吉と云えば秀吉だよね。幼名が日吉だったとかいう説

だから福井ちゃんが越前、日吉ちゃんは秀吉ってことで  笑


話変わるけど

散髪前にきららを買ってけいおん ! 大学編の最終話を読んだ

いつもの放課後ティータイムだった  笑

再開前の明るく前を向いた終わり方も良かったけど

今回の いつもの軽音部、で終わるのも結構好いな