入ってませんでした ガーン

日曜日、留守電が入っていたので聞いてみると

越前陶芸村から

日曜日が薪窯体験の窯出しだったので

作品をどうするかとの問い合わせ

取りには行けないので、送って下さい と

で、その遣り取りの中

申し訳ありません、作品 2点を窯に詰めることが出来ませんでした

そちらもお送り致しましょうか ?

ガーン !

窯焚きの手伝いをさせてもらった折りに

窯の後ろの方はそこまで詰まっていないとかって話をされていたから

スペースがなかったという訳ではなさそう

切れっすか ?

切れですか ?

それとも白地が割れていた ?

ああジョージショック

参加 6度目にして初めてだあ

どれだろう ?

とりま大鉢は窯焚きのお手伝いのときに

「真ん中辺りに入っています。あんまり良い所ではないですけど」

と山田先生が教えて下さったので、大鉢は大丈夫として

どれだぁ ?

沓茶碗とフリーカップだとショック大やなぁ

特にフリーカップわなぁ

かなり出来が良いんだわ、あれ