小ネタ

夜勤終わって飯食って最寄の警察署へ

自首

もう疲れた


嘘です

免許の更新に

結局、持ち込んだ写真は人物の大きさを変えたものを 3パターン

その内の一つで OK がでた

(人物の大きさの目安は案内葉書の説明図もしくは

 自分の免許証の写真を参考にされるとよいでしょう)


必要なことを記入し、視力検査も無事パスん

お金を払った後、眠い目こすこすで優良運転者講習という名の

ただのビデオ鑑賞

前回の更新時は700円やったけど、今回は600円

一応値下がりしてはいるけど

内容自体に目新しいものはないしねえ

正直350円〜400円くらいじゃね、許容範囲は


まあ、取り合えずは無事に更新

新免許証の受け取りは来週になる

出来上がりが楽しみだわ

実は、ちょっとした小ネタを写真に仕込んであるんでの  笑