狂っているのは

ブラジルで狂牛病

確認されたのは 2年前に亡くなった牛から

問題は感染ルートだよねえ


口蹄疫は禁輸なんだから

狂牛病発生国の牛肉も本来禁輸すべきなのにねえ

伝染病及び伝染病と思われる病気の基本は絶対隔離

安全性の高低なんて関係がない

論点のすり替え

安全性が高かろうと低かろうと、隔離が基本


狂牛病

最初、イギリスで発生

イギリス国内で肉骨粉禁止

困った肉骨粉製造業者が禁止されていないヨーロッパの他の国に輸出

ヨーロッパで狂牛病拡大

ヨーロッパでも肉骨粉禁止

困った肉骨粉製造業者、じゃあ次はアメリカに

アメリカで狂牛病発生


ほんまにアホやろ、お前ら


総入れ歯アメリカ、カナダでは未だに鶏や豚に

肉骨粉を使ぅてるとか

種を超えて拡大している可能性が大きい病気なのにねえ


狂っているのは牛じゃなくて

人間の方だよね