期日前な投票

夕方、期日前な投票に

相変わらず、どこに入れんねん、まったけ な状況

一応、安倍さんの自民押し (といってもすべて賛同という訳でもないが)

なので、比例で自民に入れて、選挙区は党に拘らず候補者で決めよう

と、思っていたのだけど・・・碌な候補者がいない

しかも、自民、民主、共産の 3候補だけやし

あ゛〜ぁ゛、どないやねん岡山 2区

民主の T氏はお支障さんの菅     氏や党によぉ文句を言わない

言うべき文句を言えない

まあ端っから民主やから入れる気ないけど

自民の新人さんは威勢と弁舌はええけど・・・底が浅そう

いや、御二方ともお会いさせて頂いた事はないんですけどね、もちのろん

あくまでお客様個人の感想ですよ

んで、共産の人は外国人参政権がねぇ

む゛む゛む゛む゛む゛ーーー

ふーーーーーーーー

結局、悩んだ挙句に大不本意ながら

選挙区 自民の新人氏

比例  共産党    に投票

共産党外国人参政権の問題があるんだけどなあ

極力、白紙投票や投票棄権は避けたいしの

外参も民主が負けるから暫くは停滞するんじゃないかと・・・

公明がおるから油断は出来んが


さてさて、自民勝利後

安倍さんのリーダーシップがどこまで浸透するのか

安倍さんは良くも悪くも育ちが良いからなあ

長所=短所の典型