あずにゃんにゃんにゃん あずにゃんにゃんにゃん

hirunesai2012-12-28

夜勤終わり

玄関を出ると

ほんまや、積もってるわぁ・・・

雪とか、どこの田井中だよぅ


取り合えず、スタッドレスレスやから

いつもよりも安全うんたんで帰る

が、途中の山越え道で皆が引き返している

うげぇ

Uターン

仕方がないので、通勤路とは別ルートで帰る


2/3ほど帰ってきたところで

所用を忘れていたことを思い出す

・・・

ううぅ、派遣先に戻るか・・・

もう、今日で仕事納めやのに、なんてこと !

えくすきゅーずみー

どんまい !

と、なんとか気持ちを立て直し、またぞろ別ルートで派遣先を目指す


途中で

流れ悪過ぎやなぁ・・・でも、悪過ぎるから逆にええことあるかも・・

せや、くじでも引いてみるか !

と、ローソンに寄り、一番くじ 映画「けいおん ! 」を引く

結果はきゅんキャラ !

きたーーーーー !


さて、きゅんキャラBOXの中から 1箱を選ぶ訳だが

パッと目に来るやつがあったので、迷わずそれを選択

車の中で開封

きたーーーーー !

制服梓 !

やったーーー !!

個人的には Gきゅんの制服ゆいあず狙いなんだよねえ


ホクホクしながら派遣先に戻ろうかと考えた折り、不図

これは・・・来てる ! 来てるわ、絶対 !!   笑

速攻で店内に戻り、もう一戦

きたーーーーー !

きゅんキャラ !

今回は来るものはなかったので、普通にチョイス

(余談になるが

 このお姉さんはきゅんキャラを‘2箱’から選ばせてくれたけど

 最初のおばちゃんは‘1箱’からやったな  笑)

車で開封

きたーーーーー !

私服梓 !

お目当ての制服唯ではなかったけど、まさかの梓 2連荘 !

この後派遣先に戻るまで、自然と

あずにゃんにゃんにゃん、あずにゃんにゃんにゃん

と、口ずさんでいたのは言うまでもないことだな


所用を片し、帰宅すると既に、お昼だー

行ったり来たりで、なんや疲れたけど

気分よく寝られるわ