棚板 ?

hirunesai2013-02-10

朝、まったりとしてから作り始める

童仙房で棚板 ? 作り

昨日やっと考えがまとまったので


BGM代わりのたまこまーけっと

エンドレスで流しながら開始

最近、語尾が微妙に疑問形 ? なたまこの口調と

みどりの‘だよねっ’が気に入っている


棚板 ? 完成

すっげー大雑把  笑

大丈夫か ?

まあこの間みたいに窯詰めが崩壊しなければいいんだけど

不安やな  笑


興が乗ったのでそのまま童仙房で酒器を作る

即興だけど、好い感じぃ な仕上がり


その後、調子に乗ってもう一作

ひよせで蕎麦猪口を作ってみた

つか、完成したら

蕎麦猪口だった  笑


年が変わって (今日は旧の正月) 年齢は上がっても

腕は上がらんな  笑