継がれる

感情、心、繋がりなどを外界に縛りつける鎖、とする

現蚩尤・幽連の強さと

信の強さは真逆のベクトル上にある

羌瘣の強さも当然、ベクトル的には現蚩尤と同じ方向

普通に考えれば巫舞を封じられた ( と思うんだけど、違うのかな ? )

羌瘣が信と同じ方向性の強さで勝つのか

それとも幽連より更に深く潜り、突き抜け

蚩尤の強さに信の強さのベクトルを取り込むのか


いずれにしても根本的に今の羌瘣の生には

象姉の優しさを受け継いでいる部分もあるのだから


後さ個人的には羌明が幽連に殺されちゃうんじゃないかと心配

なんとなく死なないで欲しい、この人には

羌瘣のこの先の生の実在の指針としても