旅の計画立て

昼頃からのそのそと旅の計画立て

今回は有給を強奪しての 3泊 4日の旅

( 派遣の営業さんありがとう )


夕方から期日前な投票 >> 岡山市長選 & 岡山市議再選挙

今回はある意味、選び易かったわ  苦笑

候補者があまりにも・・・・なので

1人がものごっつまともに感じる  苦笑

市議選はもう、ね・・・どうなん ? って感じ

実際に演説とか聞く機会もなかったし

選挙カーが走ってても、相も変わらず名前の連呼メインだし

それでもまあ、公約くらいはネットで調べれば

流石にHPくらいは・・・

ない !!!

まぢでか orz

更新なんてせんでもええから ( 勿論、選挙期間中はあきませんよ )

フリーのブログでも使って、プロフと理念、公約くらいは

書いといて欲しい・・・

ダメ ?

でもほんまに選ぶの苦労したわ


ホーセンへ

すきまスティックなるものを買いに

陶芸体験の折、やわこい内に無理無理に高台削りまですると

どうしても垂れてきてしまうので、垂れ防止にかます支えとして

今までは粘土で玉や紐状のかましをこさえていたけど

こっちの方がいい感じとの噂を聞いたので

丁度、広告の品っちゅーことで 100円引きの¥298やったから

3種類の径で購入

まあ高いんか安いんかは、よぉ分からん  笑


後はお決まりの風呂→洗濯→飯の休日黄金パターン

まだ少し風邪っぽい