焼き物片付いた

昨夜は眠くならなかったので夜更かし

10時過ぎに目覚め、ボーっとする頭で

棚作りの続き


後ろ側の落下防止 ( 壁に接しているから無くてもいいんだけど ) を

すっきり忘れていたので、今までに出た端材を使い

取り付け作業に取り掛かる


2時間もあれば済むやろうと高を括っていたら

開始後直ぐ

後から気付いた作業なので電動ねじ回しが結構使えない

ことに気が付く

しゃあないので、手締め


結局 3時間半も掛かってしまったが

取り合えず棚完成

パチパチパチ

後ろ側の落下防止で、気持ち強度も増す


夕方、少し寝てから新旧の棚の入れ替えをし

焼き物の移動

所用を挟みつつ、23時過ぎ

なんとかかんとか無理無理にやけど

焼き物をほぼ総べて、棚に収める

あー気持ち好えなぁ


まあ、焼き物以外は

まだ全然に

片付いていないんですけどね  笑