西側の窓の掃除・続

先週の日曜に続き 8時半過ぎ、西側の窓の掃除と

序でにPCのモニター掃除を開始

モニター掃除も久し振りだったので

かなりきれいになった

つか、きれいになり過ぎて、吃驚した

オイラは普段、こんなにきれいに映るモニターを

使っていたのか、と  笑

流石iiyamaさんやな


休憩を多めに取り過ぎた為

午後に入ってからやっと掃除が終わる

その後100均 3軒とホーセン 1軒にて買い出し

100均だけで4000円弱

何買ぉたんや>>俺   笑


風呂屋に寄り100均にもう 1軒寄る

帰ったら20時過ぎ

飯だけかっ込んで掃除を済ませた西側の窓に

今日購入した100均の目隠しシートを貼る

目隠しシートの手順通りに貼ると

剥がす時に結構面倒が臭いとの話をネットで見たので

目隠しシートを窓の大きさに合わせて切った後

マスキングテープで貼っていく

目隠しシートの内側に簾を垂らして

やっとこ、西側の窓掃除終了ーーーーー

パチパチパチーーー

外に出て見てみたけど、中は結構見えない

上出来です


やっぱ掃除すると気分がええなあ