コーヒー染めの続きなど

hirunesai2014-07-20

日付変わって、昨日の続き

結局コーヒーを四度塗り

4回塗ると大分塗った感がでるかな


その後旧本棚から新本棚に本を移動させつつ

古本屋に持っていく本を選別

ネットに出せばそこそこの値が付きそうな本もあるけど

手間を考るーとの

本の片付けを終え朝方寝る


起っきしたら13時

飯を食ったりだらだらしつつ、片付けの続きをし

15時頃から洗車

最近は洗剤が良えから楽やなー

簡単ながら中の掃除などもして 2時間程度


ブックオフへ。久し振りやなー

買い取り価格は1020円也


そのあんよでSHOT様へ

半袖のシャツとTシャツ 2枚

1200円程


帰ってコーヒー染めの続き

夜中にコーヒーを塗っているときに

椅子っぽい・・・

と思ったので端材で脚を付け椅子形飾り台に

それから防水用に蝋引きをす

蝋を擦り付けた後、アイロンで蝋を溶かし込み

最後に余分な蝋を拭く

何だかんだで 1時間ちょっと


慌てて風呂屋と飯の買い出し

飯を食べ終わったら22時過ぎ

もうちょっとあれこれする予定やったけど

まあこんなもんか



分かり難いけど画像の左側が完成後

右がコーヒー染め前

明るさが違うから余計に分かり難い  笑