代理出産、受け取り拒否

オーストラリアの夫婦が代理出産で生れた

( 代理母はタイ人の女性 )、赤ちゃんの受け取りを

その赤ちゃんがダウン症であることを理由に

拒否した


代理母のタイ人は男女の双子を出産したのだが

男の子の方はダウン症と共に先天性の心臓疾患も患っていた

この事を知ったオーストラリア人の夫婦は男の子の受け取りを拒否し

女の子だけを連れて帰った


男の子はタイ人女性が自分の子供と一緒に育てている


またか

日本人夫婦でも受け取り拒否があったよね



訂正 ( '14 8 12 )

オーストラリア人夫婦は男児を受け取り拒否したことを否定

代理母のタイ人女性も

「夫婦に渡せば、施設に入れられると思い、引き渡さなかった」

と、その事を認める発言をした

お詫びして訂正させて頂きます