週末

土曜日、本屋へ

バイルハウス 三万円で家をつくる

         坂口 恭平 氏  を購入

まだ全部読んではいないけど、なかなか面白い

作ってみたいよね、モバイルハウス


帰りにホーセン 2軒

耐火コンクリートを物色するも

1種類しか置いてなく、耐火度も1100℃だったのでパス


帰宅後はだらだら


日曜、午前中

ミニ窯改造 ? の為に童仙坊で土弄り

まあ改造というよりは細工

序でに窯の掃除

って最後に焚いたのんが13年の 3月やから

1年と 8ヵ月も放ったらかし  笑


漆用に簡易ながら室をこさえる

今更ながら  笑


少し休憩を入れて褌作り

2丁作った


で、ここで電池切れ

後はのむびりと過ごした

最近、疲れが抜け切らんのよね〜