女の人の腹いせ

朝、お風呂に入って派遣の支店へ

営業さんに相談事

つかねえ、今の派遣先の身内贔屓女贔屓が酷過ぎ

普通は組織の上のほうに、一人二人三人くらいは

そういうところに目の利く人間がいるものなんだが

今の派遣先には見当たらない

というか、以前は居たんだけどね、その方は辞めはった


なんでさ、女の人ってまったくの公私混同で腹いせをしておいて

悪びれることもなく平気でいられるんだろうね

それが然も当然の権利であるみたいに


相当にエグい態度を取った後

自分は感情的にすっきりしてリフレッシュしたのかもしれないけど

その後で可愛い女、素敵な女性の面を押し出して接してこられてもね

そういう人に限って、絶対に自分に非のある部分は認めないし


あ、失礼

女の人、ではなくて、自分にも原因があるにも拘らず

なんで自分がこんな目に会わなきゃいけないのよ ! っていう

感情のみを拠り所にして、公の場で

平気で腹いせをする女の人

一人の人間としての部分と、一人の女性としての部分の

ヴァランスが取れてない人


まあ、鼻の下を伸ばして事の良し悪しも考えずに

甘えさすことと甘やかすことの区別の出来ない男性陣にも

大いなる問題があるんだけどね