間接照明完成 ! 等

hirunesai2014-12-21

土曜日

派遣会社に相談の後所用を済ませ

間接照明作りの仕上げ

ガラス部分の裏側にダイソーさんの

ガラス目隠しシートをマスキングテープで取り付け

( 貼り付けはしない 笑 )

ガラス絵の具部分のコーティングに、先日ネットで買った

リキテックスのハイグロスバーニッシュを筆塗りす

完成 !

磨りガラス様の目隠しシートは見た目の質感が激変して吃驚 !

可也のお勧め

今度キーホルダー作りにも使おうっかな


一休みして PC屋へ

なんやごっつい久し振り

ルーターを見る為に 2軒程

・・・あんまり置いてねえ

素直にネットで調べてネットで買うことに


帰宅後、Bフレッツから光ネクストへ移行する為の調べごと等


3時間程寝てから調べごとの続き

既にサンデー

ケーズデンキオンラインショップで

NEC PA-WR9500N-HPをポチす

そのままwebからNTTさんの移行手続きを済ませようと企むも

ちと不明なことが

後でサポートに聞くことにして中断


朝、コイランで洗濯

偶〜に前客の忘れ物が残っていたりするので

自分の洗濯物を放り込む前にドラムを 2,3回転させて

チェックをするんやけど

本日はお忘れ物がお一つ

白紫の縞パン  笑

摘み出して洗濯す

ご利用の際には忘れ物のないように気を付けましょうね


洗濯の間にネットで買ったものの支払いを済ませる

ルーターとハイグロスバーニッシュの分


帰宅して洗濯物を干した後

NTTさんのサポートに確認の電話

個人名義の場合、Bフレッツからの移行キャンペーンでは

CLUB NTT - Westへの入会が必要だそう

序のことなのでそのまま電話で移行手続きを済ませる

25分程掛かったけど、工事日の日取りまでちゃっちゃと決まったので

却って手間が省けたわ


昼から3時間程午睡

午睡の後はのむびりと過ごす


晩飯に朝煮込んだ大根を食す

味付けは塩のみ

旨いわあ

白老のアイヌコタンで飲んだ

鮭と野菜のスープを思い出した

シンプルな塩味のスープだったけど

とても美味しかった