夜ノヤッターマン

夜ノヤッターマン

良えわあ

おもろいわあ

ガキの頃にヤッターマンをリアルタイムで見てた世代やけど

ヴァランスが良くて良え作品やなあ

3話で敵のコウノトリ型メカを

‘ 自爆 ’ で破壊するところなんて唸らされたわ

ドロンボー一味を含めて

ヤッターマンという作品が大好きだったオイラには

感涙もの

さっっっすがーーー ! って感じ


それはそうと 2,3話から登場のガリナとアルエットって

ガンちゃんとアイちゃんの末裔 ? かと思ったんやけど

ガンちゃんとアイちゃんって結婚したんだよね ?

兄弟なら分かるけど、幼馴染ってことやしなあ

まあ、どちらかが末裔じゃなくても

ドロンボー一味とヤッターマンの末裔 ? 繋がりのある人 ? が

一緒になって、‘ おしおき ’ をするって考えたら

全国3000万の女子高生ファンじゃないオイラでも

wktkでまんねん !