棚掃除

土曜の夜は短時間の睡眠で目覚めてしまい

日付が変わって、日曜の夜中に目覚める

最近多いんだよね、この中途半端な短時間睡眠・・・

まあ、眠気もすっかり消え失せているので何かやろうかと思ったのだが

どうもやる気が出ない

しなければいけないこと、したいことはたくさんあるはずなんだけど

仕方がないので10時頃までネットをして

その後に昼寝、夕刻まで

昼寝の後、風呂やら飯やらやってる内に

あっという間に日付が変わり月曜日に

で、ここらでやっとこやる気が  笑

2時頃から焼きもんの棚掃除を始める

全部の焼きもん棚は無理なので

一番大きい棚とPC周りの焼きもん置き場のみやけど

結構前から埃が気にはなっていたんだよね

焼きもんを除けて、棚を拭き、焼きもんの埃を洗い

だっと拭いてから棚へ戻す

途中序でのことに窓掃除なども済ませつつ

終わったのは朝 7時半頃  笑

ほんまに、焼きもん多過ぎ   笑