待避所の閉鎖

hirunesai2015-06-29

日付を跨いで

2時前に無事帰宅

以前から思てて、今回も途中で思ったんやけど

待避所の閉鎖、もう少し考えてくれへんかなあ

ゴミの不法投棄は分かんねんけどな

もうちょっとヴァランスいうもんがあるやろ

俺は夜中でも基本飛ばさへんから

ある程度後続車 ― 特にトラックなんか ― には

道を譲ることもあんねんけど

最近は待避所を閉鎖しまくってるから譲るタイミングが難しいねや

それか、前も書いたけど閉鎖するならするで完全に潰してまうか

有効活用するなりしいな

日本全国の閉鎖された待避所を合わせたら

えらい土地面積になるやろ


ほんまにハイビームがデフォ ― 対向車が直ぐにロービームに

切り替えてくれへんかったら結構目ぇにくんねん ― とか もそやけど

役人様の考えることときたら



画像は昨日頂いた三田青磁のミルクマグカップと

有馬玩具博物館の指人形