PCと睨めっこ

睡眠、4時間半程で

朝から PCと睨めっこ

楽天さんがポイント絡みのイヴェントを開催中で

ショップさんの方でもそのイヴェントに合わせ

割り引きなどをされている

と、言うことはあ

天然石のビーズが

お買い得 !??


まず、最近チェックしているショップで欲しいものをピックアップ

ある程度チョイスが決まってからは、ラリマー探し

なっかなかに、これーーーっっっ !!! ってぇのんが

ないんだよねえ

青の色味と白の入り具合、そしてお値段

この 3つが、ピカーーーーっっっっ て揃うのんが、ない

で、楽天さんのあちこちのショップでラリマー探しの旅を続けていると

!!!

これは・・・なんという、濃緑な翡翠 !!!

いや、これだけの濃緑な翡翠には滅多に・・・

ちゅーこって、ラリマー探しの旅は 急遽中止と相成り

この濃緑翡翠さんのショップをチェックする旅に変更いたしました


ショップ内を探していると

!!!

これは・・・なんという、素敵なアクアマリン !!!

ショップさんによっては

得意な石がある様に見受けられることがあるのだけれども

このショップさんはアクアマリンの取り扱いが多いようだ

素敵なアクアマリン、が一体に如何素敵だというのか ?

それはね、色の幅の豊富さ

きれいな青から濃い目の青や薄目の青などラインナップが豊富

そして、素敵な青、ばかりには非ず !

青以外にも他の色味が !!

一粒の中に青以外の色が混じっている

・・・うん ? そりはアクアマリンなのか ?? ・・・

まあ、細かいことはブン投げといて

面白いぢゃん !!

んで、可也の数のアクアマリンを精査し

結果、アクアマリン 8mm玉の一連を購入ーーーー !!!

ぱちぱちぱちぱちーーー

画像で数えたら 24粒かな

ちょっと濃い目の青のもので

粒によっては白やピンクが入ったものおおおーーー !!!!

し、しかもぉぉぉぉおお

期間

限定

がっくぅぅぅぅううううううう !!!!!

がっくぅぅぅぅううううううう !!!!!

前述の翡翠

期間

限定

がっくぅぅぅぅううううううう !!!!!

がっくぅぅぅぅううううううう !!!!!

まじでか

そして、なんと、そればかりではなく

月替わりのブレスレットが 1円、なーんてものも !!!!

今月は、ガーネットォォォォォォォオオ !!!

( 流石にこちらは一配送先に一点のみです )

凄いよ律ちゃん !


ここでちょっと休憩、弱冠物欲が暴走気味なので

クールダウンも兼ねて所用で外出

途中松ぼっくりや小枝を拾ったりして

風呂や買い出しを済ませて帰宅

当然、アクア、翡翠、ガーネットを

ポチっとな させて頂きました

あ、ショップさんのお名前は、hinryo さんです


その後、先日購入した Lucky365さんでもポチっとな

どちらも届くのんが楽しみだ !