小さいウッドビーズゲット

午前中、水汲みへ行き

はにゃが減っちゃので

ラ・ムーへ寄る

うん ?! こんなところにドリームさんが !

折角なので寄ってみる


ぅおぉっ !

何という俺好みの品揃え !!

小さい ( 3〜4mm ) ウッドビーズだけてはなく

ココビーズの円盤形の平たいやつとかが普通においてある !

つか他の店舗には置いてなかったぞ !

3mmのウッドビーズやココビーズなんて

店舗によって品揃えが違い過ぎ

それとも偶々在庫がなかったのか ?

取り合えず必要なビーズ類を買う


ビーズを買い漁り、勝ち誇ったように他の品物を見ていると

革の端切れがある !

こちらも見繕って購入

何だかんだで、一万円札一枚と一円玉一枚を出して

お釣りが10円

買い過ぎです >> 俺    笑

つかさ、正直言えば、結構本気で

小さいウッドビーズを自作する心算でいたんだよねえ   笑

良かった良かった


え ? 何でそんなに小さなウッドビーズが必要かって ?

石と石との間に入れて擦り傷防止に使いたかったですよ

シリコンのパットがあるのは知ってるけど

石によってはシリコンが合わなかったり

逆にシリコンが目立ち過ぎたりする事がありますからね