天然石のビーズが届きまいた

hirunesai2016-06-01

はい、連日です  笑

今日は Lucky365 さん

2回目の購入です

今回は30% offでした

( 石の価格は 30% off前の価格です )


ライオライト

 12mm  120円

 10mm × 3  240円 ( 1つ80円 )

 思っていたよりも面白い石で、色も その色模様もひとつひとつで

 全く違います。また色の出た非透質なところと一部分ですが

 色のない透質なところがありこの透質のところがいい味を出しています

 結構、お気に入り

ペトリファイドコーラル

 10mm  120円

  6mm × 6  240円 ( 1つ40円 )

 珊瑚の化石の一形態、で合ってる ?

 全部ではないけれど所謂 花模様の出たものもあり、嬉しい

 色とりどりにとお願いした通りに、色味も変えて下さっています

ペトリファイドウッド

 12mm  100円

  8mm × 3  180円 ( 1つ60円 )

 珪化木、木の化石の一形態、で合ってる ?

 派手な感じの石ではないですが、温か味を感じられる石です

ハイパーシーン

 8mm  400円

 一見、ただの黒い石

 でも、その黒の中に浮かび上がるシラーの美しさ

 存在感は何とも言いがたい魅力を秘めています

 名前がダンバインオーラバトラーっぽいのも個人的には ◎

アマゾナイト

 12mm  1800円

 緑味を帯びた濃く美しいスカイブルー !

 細やかに浮かぶ白 !

 流石の AAAAA !!!!!

 絶品です !!!

アクアマリン

 16mm  1880円

 内部のクラックやインクルはあるものの

 それがまた、このアクアマリンの美しさを増しています

 やさしく、透明感のある淡く澄んだ水色は

 唯々に ‘ 海の水 ’ か ‘ 人魚の涙 ’ か

 眺めていると穏かで優しい気持ちになれます

 それからこのアクアマリン、実はシラーが浮かぶのです !!

 穴の側で、なんだけど  笑

 でも、本当に買ってよかった ! と思える石です

Lucky365 さん ありがとうございました




画像左より ペトリファイドウッド、アクアマリン

ペトリファイドコーラル、アマゾナイト、ハイパーシーン

ライオライト