天然石のビーズが届きまいた

hirunesai2016-06-08

届きましたよぉ〜

天然石

今回は hinryo さんです

はい、今回も半額品でございます

お値段も半額のお値段を書きます


インド産 AAA ムーンストーン 4mm × 4  200円 ( 1つ 50円 )

 4mmだけどペンライトを当てれば、確りと

 青いシラーが浮かび上がります

 半透明の白がとても清楚な感じ

ロシアンアマゾナイト ブレスレット 8mm  600円 ( 粒は22粒 )

 白い部分と相俟って全体はミルキーな感じだけど、爽やかな色味

 青の部分は透明感のある美しい水色です

 白色と透明感のある水色、そして時に赤色、の織り成す

 石の表情が 1粒 1粒違い、中には結構な存在感を見せる子もいます

 何粒かには、シラーも出ます !

ラリマー ソロバン 10mm × 5mm  350円

 わけありなのでこのお値段、ですが

 お願いした通り、いえそれ以上の、濃い青 !!

 少し茶色と黒が入りますが、問題ありません

 白と青の模様もとても綺麗な石です

hinryo さんありがとうございました