天然石のビーズが届きまいた

hirunesai2016-06-29

今回は luz さんというショップ

初めてですね

手数料込みの 4259円


宝石質モザンビークガーネット AAA ドロップ ブリオレットカット

       5〜 6mm × 3mm × 3mm  390円 ( 1つ195円 )

  こちらは流石、です。美しく明るい赤色が

  石の中でキラキラ

宝石質カイヤナイト AAA ドロップ ブリオレットカット

       6〜 7mm  780円 ( 1つ390円 )

  角度によって青と紫が

  透明感がありながら色の深みも失わず、です

高品質ビーズ カットビーズ アイオライト ドロップカット

       8〜 9mm  600円 ( 1つ300円 )

  光を当てると紫〜黒〜灰など多色性もバッチリ !

  片っぽのドロップのとんがり部が無いのんが、ちょっとだけおしい

天然石ビーズ ボツワナアゲート ラウンド

       8mm × 6つ  240円 ( 1つ40円 )

  レース部分、色のある部分と半透明の部分の組み合わせが

  一石一石違っていて、秀逸です

  ある種、どこかガーデンクォーツと共通する眺めが素晴らしく

天然石ビーズ 高品質 タンザニア産 アクアマリン AAA

       6mm玉 × 2  300円 ( 1つ150円 )

  色味は少し淡い水色

  1粒はシラーも

天然石ビーズ ブラジル産 アクアマリン AA

       8mm玉 × 2  300円 ( 1つ150円 )

  こちらは弱冠、思っていたものよりも色味が薄かったですが

  ほんの少しやけれども、クラックの辺りの煌きがキラキラと虹色っぽく


サンストーン 11mm × 3つ  924円 ( 1つ308円 )

サンストーン 9mm × 5つ  515円 ( 1つ103円 )

  今回はこちらがメインのお目当て

  サンストーンは本当に 1つ 1つの石の違いが大きくて

  なかなか好みのものでお手ごろ価格のんが

  見つからなかったんやけども

  今回、luz さんで半額となっていることを知り、購入を決める

  結果は



  \(^ ^)/


  どの子もキラキラ、ギラリッ、と見せてくれます

  見た目も luz さんの商品画像のイメージから

  大きく外れていないと思います。全然、余裕の許容範囲内です

  ( もちろんオイラ個人の感想ですよ )

  正直、もっと買っておけばよかった、です

luz さんありがとうございました




ちょっと画像が暗いですが

ごめんなさい