天然石のビーズが届きまいた

hirunesai2016-09-03

はい、 kenkengems.com さんでーす

ポイント 240使用で10100円也

届いたのんは

天然色グリーンカルセドニー ラウンド 4mm

  1連  1180円

  クロム由来のグリーンで珍しいのだとか

  実際の色も爽やかな明るい感じのグリーンです

グリーンドラゴンブラッドジャスパー ロンデル & チューブ 1連 1180円

  こちらは以前から気にしていたもの、緑と赤の組み合わせに

  白く細い筋模様が入る

  先日 hinryo さんで買ったルビーと合わせる心算

イエロージェード マーキス 16 × 8 × 5mm 半連  580円

  クォーツァイト。特に天然色とも染色とも断りはなし

  染め物でしょうか ? 天然でしょうか ?

  結構斑があるから天然 ? この辺は素人には分かりませんが

  まあ、その辺は置いときまして、控え目な黄色です

  濃くはないけれど確りとしたお月様の様なやさしい黄色で

  使いやすそうな色味です

レインボーオブシディアン リーフ 15 × 8 × 5mm クレオ穴 1連 980円

  リーフですが、私的には ‘ 牙 ’ か ‘ 爪 ’ っぽく

  5粒で ‘ 花 ’ っぽくもいいかも

  もう一つ買っときゃよかった

レインボーオブシディアン AAA 大粒ラウンド 18mm 半連  780円

  光があたった時に色が同心円様に浮かび上がるので

  目玉、の様な感じに。粒も大きく存在感も抜群

ミャンマー産 グレージェダイト ( 黒翡翠 ) AA++ ラウンド 10mm

  1/4 連  1580円

  ほとんど、一目惚れ。素敵なモノクローム写真を眺めている様な

  心持ちになる

  ブレスかネックレスのトップか、悩ましい

レッドアゲート ハートシェイプ 14 × 14 × 6mm 半連  780円

  赤のハートシェイプ、王道といえば王道です

  ただ少しトーンが弱冠暗めなので男でも使えるかな、と

  アゲートなので強めの光に当たれば薄っすらと白い縞模様も

マダガスカル産 フロストブルーアパタイト AA++ ラウンド 6mm

  1連  980円

  文字通りのフロスト加工なのですが、そのフロスト加工のお陰で

  独特の存在感に

ゴールデンシャィン オブシディアン AAA ラウンド 10mm 1連  880円

  これは今回直ぐに使う訳ではなかったのだけれど、画像を見る限り

  可也の、ゴールデン っぷり

  漆黒に、すっ と浮かぶ金色がとても美しいです

  買っといて大正解 !!

カレンシルバー スクエアチューブ 4 × 1 × 1mm

  1連 ( 65cm )  980円

  とくに模様もなくシンプルで控え目ですが

  いい感じの存在感もあり

Silver 925 ラウンドカット 2.5mm 生地 20粒  240円

  結構ポイント使いなどに使い勝手が良いので、今回追加購入

  でも今 kenken さんのホムペを見たら、売り切れていた

  上のカレンシルバー スクエアチューブも、売り切れていた

  これだから、油断できない   笑

14KGF U 字金具 0.8mm 穴 5個  200円 ( 1つ40円 )


それから、おまけにゼブラジャスパーのフラットタンブルを

3つも付くけて下さいました !!

1.7 × 1.3 × 4mm くらいかな

ゼブラジャスパーの実物を初めて見ましたけど

中々味わいのあるグレーですね


kenkengems.com さん ありがとうございます