NタコRさん 2回目

前回の教訓を活かして、完売などになってしまわないよう

本日のお昼過ぎにジャンボ備前店さんへ

もちろんオイラはパチらないので、パチではなく

お目当てはたこ焼き

NタコRさんのたこ焼きを頂戴する為に参上

 

本日はピリ辛ソースとスパイシーカレー

2つで 780円

 

家まで帰るのでは待ちきれないので

途中のコンビニに寄り、買い物を済ませてから、車内にて食す

野良犬舌のオイラには、このくらいの時間を空けて

丁度いい感じのほこほこ具合

 

まずはスパイシーカレー

既に車内は香ばしい香りが漂いまくっている

ぱくっ ! うめっ ! !

正直、たこ焼きとカレーってぴんっときていなかったんだけど

ぅんめぇえ ! !

酸味のあるやや甘口のカレーにスパイスの風味と香りが・・・

堪らん !

危うく  1パック 6個とも全部、一気食いしてまうところやった

このカレーを使ったカレーパンが食べてみたい、と思えるほど

なかなかのカレーでした

 

お次はピリ辛ソース

ぱくっ ! うむ

甘めのソースの味が口に拡がり、その後に

音もなく忍び寄ってくる忍者の如くに ( 食べる前にゴルゴ13 を読んだので 笑 )

ピリリとした辛さが口中に拡がり、心地の好い刺激が後を引く

気が付けば食べ終わる頃には頭皮が汗ばんでいる

うまいねえ。

 

満足して家に向かって車を走らせる

食後に飲む心算で買った缶コーヒーを飲むのが躊躇われる

オリーブオイルの心地の好いもたれと

口中に残る心地好い辛さの刺激がコーヒーで流れてしまいそうで

 

それにしても、あのミス NタコR嬢は一体何ものなのだろうか ?

一歩間違えれば、際物、になってしまいそうな

あるいはインパクトだけ、になってしまいそうなメニューなのだが

どれも とってもおいしい、のですよねえ

NタコRさん、御馳走様でした