禁糖

日曜、朝から石の比重チェケ

3月に I と富山のヒスイ海岸で拾った石達

 

午後、玄米を買いに行った後

ジャンボ備前店さんへ

たこ焼きを買いに向かう

N タコ R さん

今日はピリ辛ソースとポン酢を頂きました

ポン酢はもっと酢の酸味が来るのかと思っていたけど

まろやかなお味で食が進むかも

ただ個人的にだけど、ポン酢の方には何かトッピングをしたい感じかな

 

ジャンボさんの駐車場でまったりと食した後風呂屋さんへ

風呂屋さん後に買い出し

月曜からそろそろ禁糖をしようかなとあれこれ買い出す

味噌が切れていたり醤油も無くなりそうだったりでいつもより多目の買い出し

また原材料 生乳のみのヨーグルト ( 白バラ ヨーグルト生乳100 という商品 ) が

150円程で売られていたのは嬉しい助かる

特に禁糖中にはねえ

 

帰宅して食事

味噌カツやチョコ菓子、茶類、コーヒーなどを

禁糖に入る前に

さて今年は何日くらい禁糖出来るかね