ポチっとなした

昨日から今日にかけてあれこれポチっとなした

まずは石

BELLPIERI さんで

 カラーチェンジアンデシン 丸玉 7mm 2粒販売

 穴径 約 1mm 1632円

Hinryo さんで

 ブラジル産 アメジスト

  ラウンド 13mm 5A 1粒 鑑別済み 期間限定半額で900円

  ボタンカット 5 × 3mm 5A 10粒販売 300円

 勾玉 12 × 18mm 1粒売り 170円

  赤メノウ

  アベンチュリン ( グリーン )

  ターコイズ ( 練 )

  オニキス

  赤メノウのみ 2個で後は各 1つずつの 4色 5個 850円

それからスマホ関係

PDA工房さんで液晶保護フィルム

 PETフィルム 9H  1350円

 一応 ZenFone3 Max ( ZC553KL ) 専用保護フィルムなのだけど

 スマホの液晶の端が曲面ということで完全に全面は覆わない

 仕様とのこと

○○ さんで手帳型のスマホケース 1580円

 ○○ さんは ZenFone3 Max ( ZC553KL ) にも対応している

 デザイン豊富なスマホケースを作って下さっている

 中々に貴重なショップさん。ありがたや~

 

全部合わせて手数料込みだと 7000円超えるくらいかな

まあ楽天さんのスーパーセール期間中なので

ちょっぴりだけお得 & バタバタとまとめ買い  でした

 

 

 7/16 追記

 7 月 16日 朝 5時半前に

 オイラの Yahoo!中華人民共和国からスマホ

 不正なアクセスがありました

 心当たりとしては上記の

 スマホケースを買ったショップくらいしか

 心当たりがありませんので、ショップ名を伏せました

 会社は東京の会社でケースの絵柄は自社印刷

 中国の工場で機種に合わせてカバーに穴を開ける

 というショップです ( 印刷は中国かどうかは分かりません )

 確たる証拠はありませんが

 最近私個人が中国と関わったといえばこのショップくらいです

 またショップの HP の日本語や途中のメールの日本語も

 露骨におかしかったので、まあ このショップかな

 と、思いますので