恋愛 or 恋愛ゲーム ?

最近の女性の

恋愛と恋愛ゲームの区別のなさは

嘆かわし過ぎる

お互いを傷付けるだけの駆け引きや

互いの気持ちが見えなくなってしまう様な駆け引きは

恋愛ゲームのそれだと思うんだけど

焼きもちは狐色くらいに

駆け引きはスパイス程度に って

昔なら女性の先輩が女性同士で嗜めたものなのにね

偏った情報が独り歩きして

頭で感じるだけの恋愛になってるのかね

もちろん、駆け引きで相手の気持ちを確かめるのは

女性にとってとても大切なこと

だけど、恋愛の駆け引きなら

わたしもあなたのこと好きだから、気持ちを確かめさせて

ごめんね、くらいにしておかないと

恋愛だから、何でもあり ! ではないよね

何でもあり ! な女性を見て

男が、かなりドン引きする、こともあるっていうことは

知っておいた方がいいと思うな

男のタイプにもよるけどさあ