勾玉の磨き直しをした

木曜日に夜勤の方が怪我をされた為

急遽金曜日が遅勤から夜勤に変更になった

連絡の行き違いなどもあり

金曜日の朝にそのことを聞いたので

いきなりぽっかりと昼間に時間が空いてしまう

どないしょ・・・ふーん・・勾玉でも磨くか !

この前磨いたのだけれど、側面が磨ききれていなかったので

ちょっと磨きなおすことに

サンドペーパーを引っ張り出してきて磨く

磨きながらチェック

あれ、こんなところに傷が・・・

仕方がない番手を落として・・・

よし、これで ! ・・・あら ? こっちにも傷が・・・

などと番手を上げては戻し戻しては上げを繰り返す羽目に・・・

で結局、ちょっと、の心算が

4時間以上  笑

なんとか磨き上げるも、正直

側面の傷の総べてが消せた訳ではないのだが

これ以上やるとちょっと形が変わり過ぎてしまうのと

疲れの為、断念 & 完成 とす

いや勾玉って、難しいっす

マジで