コインランドリー

夜勤が終わり、ぽか温さんで一っ風呂浴び浴び

で、このまま直ぐに帰宅して寝られれば良いのだけれど

時間的に丁度、朝の渋滞に巻き込まれてしまう為

ぽか温さんの近場のコインランドリーで

洗濯を済ませてから帰る予定にしていた

 

なので予めネットで近場のコインランドリーを

調べていたのだが

地名,コインランドリー  でぐぐしても

なかなか上手いこと引っ掛かってくれない

コインランドリーでもクリーニング店と兼ねているお店は

割りと引っ掛かるのだけれど、コインランドリーのみの店舗は

引っ掛からないお店がかなりある

今日もネットで調べたお店に行く途中に

ネットでは分からなかったコインランドリーを 2店舗ほど見かけた

 

まあ、取り合えずそれでもお目当てのお店に到着

このお店、一番小さなドラム式洗濯機が 300円 !

と、ブログに書いている人がいたので行ってみたのだが

本当に、300円だったよ !

但し最近では珍しくなった

洗剤や漂白剤、柔軟剤を自分で入れるタイプのもの

刹那、洗剤って・・・持って来てねえだろ・・・

と、焦ったものの、ご安心あれ

3袋入り 100円の洗剤が店舗内の自販機で販売されておりますので

ほっ としつつ洗剤を購入し無事洗濯を完了

 

家からは遠いのでそんなに使用頻度は高くはないだろうけど

24時間営業、300円は結構優秀かも

24時間のスーパーも直ぐ近くにあるし