13人の岡山県議会議員は報告書もまともに書けないらしい

岡山県議会議員様が提出した

昨年度に公費で実施された海外視察の報告書において

Wiki からのコピペや

議員間での使い回しが発覚したそうな

議員間での使い回しについては

数名の議員で同じ変換ミスをしている箇所が見られるとのことで

毎日新聞さんの取材で分かったとのこと

ちな、報告書は公表されていないらしい

 

この海外視察に参加したのは

自民11人

民主・県民 1人

無所属 1人

視察先はアメリカ

ワシントンDC、ニューヨーク、ボストンなどを

10日間の日程で、旅ko・・じゃなく視察

視察に当てられた公費は、14460000円

1446万円

 

で、こいつら

開き直りやがって

この件について連名の文書を出し

「 報告書をまとめる際は、公表された事実を織り交ぜて作成するのが

  通例で、引用は許される。報告書作成について明文的ルールはなく、

  ルール違反の問題が生ずることはない 」

 

 

まあ、引用うんたんはさて置き

引用するなら引用元は明記せなあかんやろ

お前らがコピペした Wiki にも

要出典、とかって注釈があるやろが

それとな

『 報告書を書く際は、他人の報告書を真似したり

  あるいは写したりして使い回しをしてはいけません

  必ず自分で書かなければいけません。』

なんて、明文化されたルールを

見たことが

あるか ?

 

トイレットで然るべき場所ではなく

トイレットの床にばば垂れといて

「 床で用足したらあかん って書いてへんやないか 」と

喚いてるのんと変わらへんわ

 

つか、13人の名前晒せや